日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

熱田神宮のコースと 厳島神社のコースが 決定しました ヽ(^。^)ノ

クラブ ツーリズムの「テーマのある旅」の中で

一人参加限定の旅 というのがありまして
その中で申し込んでいた  熱田神宮のコース (7月23日の分)

イメージ 1



と  厳島神社のコース (8月15日のコース)  の書類が届きました
ヽ(^。^)ノ

イメージ 2
      (こちらは 一人参加限定ではありませんでしたが 
一人一部屋を申し込みましたので
 一人旅のようなものです (*^_^*))



早速 昨日のうちに お振込を済ませましたので 
あとは その日に待ち合わせの場所に出かけるだけとなりました

    ばんざーい     ヽ(^。^)ノ



 9月21日の 戸隠神社 と
  10月の高千穂がまだ 催行が未定です
 
申し込みが多くて 催行決定になってくれるといいのですけど・・・