日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

顔の半分が傷だらけだった野良ネコが 治ってきた ヽ(^。^)ノ

ヒーリングで病気が治るかどうか ということは・・・

その病気の種類によっては 治るかもしれないと
私は考えているのですが

とりあえず 私の自宅の外に置いてあげているカリカリを
食べにやってくる ネコたちの中に

白い オスのようなネコが 3ヶ月程前に

顔の半分が ただれているような状態で

このネコは ネコエイズなのかしら?
もしそうだったら 移るから困るわね~と

マイ一人オーリングテストで聞いてみましたら 
エイズではない と反応しました。


喧嘩による怪我だと思いました。


可哀想に・・・ 
触れるものならば 抗生物質を塗ってあげるのに・・・


でも 野良なので 噛み付きそうで 怖い

で 一ヶ月前にも まだ 顔がひどい状態でしたので


私がエネルギーを送ってみたらどうなるかしら ?  と
とりあえず ネコがご飯を食べているとき 又は
遠隔で 数回 エネルギーを送って様子をみていました。

なかなか すぐには きれいに治らないな ~と 
思っていたのですが


二週間程前には だいぶ 傷が塞がって 
快方に向かっているようでしたので

エネルギーをまた 送ってみました。


数日 姿を見ていませんでしたが 

今朝 そのネコと顔を合わせて
 びつくりしました
きれいになっていたので 別のネコか? と思いました




イメージ 1


ああーー  よかったね と カメラを取って来て
写真を撮りました

両目ともきれいなのですが フラッシュにびっくりして 片目を閉じていますが
傷はほとんど みえません

まだ 「かさぶた」のようなものは 鼻のまわりに見えていますが
露出した肉は見えていませんので 本人は辛くは無いと思います



私が送ったエネルギーと 
自然治癒力と  
私のあげているカリカリ(ご飯)  とで   回復したのだと思います


しろちゃん よかったね ~  ヽ(^。^)ノ