日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

10月まで旅行計画が (神社参拝と他一つと) うれしいな ~

神社がコースに入っている ツアーを見つけて
うれしくて 立て続けに申し込んでいます ヽ(^。^)ノ


イメージ 1





一つだけ  神社が入っていないのがあるのですが

こちらは 
東京の帝国ホテル宿泊と 国会議事堂の見学が入っていました


イメージ 2



帝国ホテルには 用がなければ 宿泊など考えたこともありませんが
バスツアーで コースに入っているなんて・・・ うれしいです


が 

この震災から あちらこちらのホテルの利用も減っているので

割安の宿泊が増えているのだと お友達が話していました。



では 
経済の活性化に参加しましょ  と  そして


あの国会議事堂の内部見学も・・・

国会議事堂を見学しながら 現政権の退陣を祈ってこようかと・・・
             (●^o^●)
とまあ これは冗談ですが・・・

総理にしがみつきたい 国会議事堂の内部を見せてもらえるならば
社会勉強になるかしら ? と・・・




10月までは 安いツアーの旅行に出かけるために
お店のお休みも多くなりますが


イメージ 3



神社参りのコースと出会えたことも何かの ご縁かと思って
います


子供のように ワクワクしています  ヽ(^。^)ノ

海外旅行は 恐がりなのとネコがいますので
行けませんが(行く気が無いのですが )
国内旅行を楽しみたいと 思っています



身体が元気な 今のうちに・・・・
足腰が 達者な うちに ?       (^^ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ すべて 一人一部屋を取れましたので
  とても うれしいです
  (クラブ ツーリズム)

  こんなツアーを 探していたのでした ヽ(^。^)ノ