日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

熱田さんの石と名付けようかしら (*^_^*)

昨日 
熱田神宮参拝のバス旅行から帰って来た 翌日に体感した 
不思議な出来事を 

ブログに記録掲載したあと

しばらくしてから この白い石が出現しました。



サイズは 
約 6~7ミリくらいですが 拡大しています

イメージ 2


今回の熱田神宮参拝のあとは 石も出てこないし
何も変わったことは起きないのね ~  と・・・
思っていましたが


まあ そんなに頻繁に いろんなことが起きなくても
もう充分 守られているのだし・・・と 思っていたのですが


昨日この石が出現して・・・

それも 昨日不思議な光の柱のことを 掲載したあとに出現しましたので
何か 不思議な気がします  



お米と 並べて 撮影してみました

イメージ 1


パワーの違いが わかりますか ?


ひとつずつに 手をかざして オーリングテストしてみてください
解らなければ プリントアウトして オーリングテストしてみてください

この不思議な石は

熱田さんの石と 名付けることにしました 
(*^_^*)


神様 
構わないでしょうか?    (^^ゞ