日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な出来事  光の柱? 光の人?

23日 24日の 天王際と熱田神宮の参拝のバス旅行から
帰ってきて  翌日の 25日(月曜日)

お店で 不思議な感覚を体験しました


白く光る柱状のものが 目の前に・・・

イメージ 1




25日は

月曜日でしたので 色々用事を済ませて
午後 2:30くらいから コーヒータイムをしていました。

私の いつもの 机に座って ホーーーッとしているとき

なんだか眠いような感覚が来て 居眠りを始めそうになったときに

突然 目の前が ピカッーと 光って びっくりして 「わっ! ーー」
と叫んでしまいましたが

絵に描いているように 一瞬 光の柱状のものが見えました。


一瞬のことでしたので 今のは何?  

 光った人が立っていたのか?

それとも 光の柱だったのか?


ぽかんとしてしまったのですが

とりあえず 今起きたことをメモしておこうと 紙に書いて
お店に置いていました。

あとから オーリングで聞いてみようと思っているうちに
数日たってしまいましたが



昨日 お得意様がお店にお見えになって そのお話をしながら
メモしておいた 絵も見ていただいているうちに

やっぱり 不思議なので 記録掲載しておこうと思い


朝から 再び絵を描きました。(上の画像です)
(最初に書いた絵は お店に置いていますので また あとから
 掲載するかもしれません)


兄に話すと ただの 白昼夢だろうと笑いますが (*^_^*)

私のオーリングテストでは 不可視の世界のエネルギー体であると
反応します。

しかし これは始めての体験なので まだ何なのかよくわかりません

妙なことが 起きるものです   (?.?)



※  実は 一瞬 何か起きたかわかりませんで
今のは 幽霊か ?

        幽霊だとしたら なんと 白く光ったきれいな幽霊なんだろう
と思ったり   (●^o^●)
マイ一人オーリングテストでは 神さまの現れだと反応しましたが
これは私の願望でそんな反応が 起きているかもしれないと
考えてみたり・・・・

とりあえず 光の柱などについて 情報も集めて ゆっくり検証
してみようと思います。

昔 ソファーで うたた寝をしている時に 光の玉が
自分に向かって来たこともありましたが

光の柱のような 光の人のようなものは始めてです

人にしては 細長過ぎる が 細長い人が立っていたような感じでも
あったし・・・   (?.?)  

柱状というのは 間違いがなかった



ーーー<追記>2011/7/31 追記するーーーーーーー

25日の日に 見えたものを その時 すぐにメモした紙 こちらです
            ↓

イメージ 2

ついでに 木の中に見えた目のようなものも 
その時に 一緒にメモしました。

右側の木です



イメージ 3

この目は 神様の目のように感じました  (゜゜)