日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人権侵害救済法案って 恐ろしいのだそうです (゜゜)

ツイッターで いろんなことを教えられています
天テラスさまの 日本を守ろう 
みんなで 考えましょう 


イメージ 1




日神子(ヒミコ)
 
日神子(ヒミコ)
【自由が危ない】
止まらぬ言論統制の動き 「人権侵害救済法案」「リーク防止法制」の準備は着々 
 

人権侵害の定義もあいまいなまま強力な権限が人権救済機関に付与されて・・・   非常に恐ろしい法律なんだそうですよ (゜゜)  




解散総選挙をしてもらいたい




日神子(ヒミコ)
解散総選挙しないのなら 自民党にお願いして政権を担当してもらいなさい。 そうすれば次の選挙迄は 国会議員でいられますよ それでいいではないですか。   民主党政権のままでは誰がなってもダメだと思う。



himiko34がリツイート
ソフトバンクが契約してる日本企業の個人情報は、韓国にある「KT」という提携会社で保管する事になったんだよね。この「KT」って会社、「日本海を東海に」とかいろいろ反日運動してる会社なんだよね~。ソフトバンクと契約してる方々、ご愁傷様。


しん
himiko34がリツイート
日神子(ヒミコ)
日神子(ヒミコ)
日神子(ヒミコ)
しかし 民主党が政権をとったことで 民主党の実体というのが 
日本国民に暴露されてしまったと思う。 こんなひどい 恐ろしい党だとはほとんどの人は知らなかったと思う。私もその一人です。
拉致被害者の家族の方が気分が悪くなって吐き気がしてきた。というお気持ちは多くの国民の気持ちと思う



Atsuno Kanaya
himiko34がリツイート