日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パソコン (Macレパード) 回復しました ヽ(^^)ノ

昨日の朝 触って壊してしまった 
Macレパード


昨日は一日かかって 初期からのインストールをして
新品同様にしてしまった マイ パソコン (^_^;)

イメージ 1



一応動くように できたのですが

メールが うまくいかなかったのです


サンダーバードをダウンロードしたのですが メールアドレスが 4個
プロバイダーが 2個  


一応 メールできるようになったのですが 個人名の差出人名が出てしまう

店名を表示したいのに できない・・・ 

なぜ?  なぜ?   あーー    なぜ?  (゜゜)


         と・・・・

何度も 何度も がんばってもうまくいかないので

結局 サンダーバードの 旧バージョンを ダウンロードし直して
大成功  ヽ(^^)ノ



バージョンアップしたものが 使いやすいとは限らないものですね~



とりあえず 二日間で ちゃんと 回復しましたので
あさって 安心してバス旅行に行けます うれしいな ~


神様 ありがとうございます   ありがとうございます  ヽ(^^)ノ

と 万歳ダンスをしました~
  



実は ・・・

昨日などは 食事もしないで パソコンにかかりっきりに
なっていて 

今日も あまり食べないで がんばったので
ちょっと 私の身体と顔が しなびてしまったような感じです

少し痩せたような・・・

パソコンって ・・・ほんとにいつも ドキドキさせます (^_^;)