日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

7月29日の同じ日に お客様にも物質化現象の石が出現

熱田神宮から帰ってきてから

2011年の7月29日に 不思議な石が出現したお話を こちらのブログに
掲載させていただいたのですが


http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/64617738.html
イメージ 1

その同じ日に
私のお店の お客様にも 石が出現されたそうです

一昨日の 8月12日に その石を持ってきてくれましたので
お店で写真を撮らせていただきました


イメージ 2



私はちょうど
バソコンのインストール等で 少し バタバタしていまして

ちょっと落ち着きませんでしたので

写真もあまり 出来映えが良くないのですが

なんとなく 私の石と似ているので 不思議な気がしました



この方も 物質化現象をずーーっと体験されていて
石などの浄化もできるようになっていらっしゃる方です
(私が 教えてあげた方法で 浄化していらっしゃいます)



私が 出現した日に 同時にこの方のところにも 
出現したということは 今までにも ありました。


なんだか 不思議な感じです
この石たちが 似ている
ので 何か理由があるような気もしますが・・・

今のところ 理由はよくわかりません