日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は ソフトウェアー アツプグレードで・・・

 イメージ 1


今朝 このパソコンも順調に動くようになりましたし、
ソフトウェアーのアップデートもぼちぼち
しておこうかしら ?  と クリックしてみましたら

なんと 次から次と 新しいソフトが湧くように現れて
今日は 一日中 インストールしてしまいました。

結局 すべて インストールしましたので 
時間がかかりましたが
 これで安心です
(最新のものに なりました )


ついでに もう1機くらい予備を購入しておこうかしら と 
ヤフーオークション
見てみましたら Macレパードは 
けっこう多く出品されていました


必要なときには いつでも手に入りそうなので 今回は
やめておくことにしました



Macレパード迄の機種は
自分で初期設定から インストール メールの設定 その他のいろんなことが
できるというのは 助かりますね~  (^_^;)

いちいち Mac店まで行かなくても良いですから
時間的にも 金銭的にも 助かりました  (*^_^*)


昔は ちょっとのエラーでも 駆け込んでいましたが
最近は
 ハードの故障以外は ほとんど自分でできるので 
ふところが痛まなくて・・・・ すてきです (^^ゞ

そのことが 一番 うれしい・・・・・
(●^ o^●)


           萩で買ってきた 茶碗です         

イメージ 2