日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あらゆることは変化している

あらゆることは 日々刻々と変化しているのですね
ジョセフ・マ-フィーさんは易占いにとても興味をもたれていたそうで
易による占いの神秘を信頼していらっしゃったようなんです

ところが・・・ある方が ジョセフ・マ-フィーさんに 
「先生 占いをして 結果が出てから しばらくしてもう一度占うと 違う卦が出るのですが どうしてなんですか ?占いがまちがっているからですか?と尋ねられました

すると マ-フィーさんは 「物事は 刻々と変化しているのです」時間の経過とともに
あらゆることが変化していきますから 占いの答えに変化が出るのは当然のことなのです」と答えられました。

そうですね~ 私もある方に 「私の恋愛の行方を教えてください。うまく行くでしょうか? 」と質問されましたので オーリングでチェックしてみましたら
彼は彼女を好きである と反応がでましたので 彼はあなたのことが好きですから
今は うまくいくと思います。とこたえました。
それから一週間ほどしてから また彼女に 同じ質問をされましたので
再度 チェックしてみましたら 彼は彼女を好いていない。という反応がでました。

あれ? おかしいな ~ この前は 好きと出たのに・・・オーリングが間違ったのかな?
と思ったのですが・・・そうではなかったのですね
物事は 絶えず 変化していきますので 彼は心変わりをしたということだった
ようです。
そう言えば 今「セレブ婚」の話題の女優さんも 彼の心変わりがあったようで
離婚問題が起きているようです

あらゆることは 日々刻々と変化していきますので 今の状態がそのままずっと
続くと言う事は ありませんね

※ パワ-ストーンにしても とても良い波動の石も 持つ人のストレスや
  悪想念によっては 悪い波動に変化していきますので
  人は絶えず 自己想念の管理が必要ですね
  祈りというのは 自覚のためにあるのでしょうね
  「こんなに幸福に暮らさせていただいています ありがとうございます」
   という感謝の祈り・・・・を・・・i(^^)i

(不思議な石)
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi.html