日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は忙しくて パソコンを開く時間が・・・

今日は月曜日で もうすぐ 月末ということもありまして

なんだかんだと忙しい一日でした。 (*^_^*)

お店では全然 パソコンを開く時間がありませんでした

イメージ 1



午後から 服飾デザイナーのお仕事もしまして
お仮縫いを 2着させていただいたのですが

お昼ご飯を食べ損ねて ・・・・



お腹空いたー  と思いながら お仮縫いを
頑張っていたのですが  途中からは 空腹感がなくなってしまいました


25日 26日 バス旅行でお店をお休みするのですから
頑張らねば・・・  と

食事も忘れて 頑張っていたのでした  (●^ o^●)



今日 持っていったお弁当は 自宅に帰ってきてから
チンして 夕食に食べました


お腹が空いていたので 美味しかった ヽ(^^)ノ

と思います  多分・・・・

おわり



明日も あさっても がんばりまーす
明々後日が 旅行なので・・・・・


帝国ホテルと明治神宮 ヽ(^^)ノ