日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神社参りをしているから とよく言われるのですが・・・

私に起きている 不思議な力や いろんな体験は

「あなたが 神社参りをよくされているから
 そして みそぎ等もされたから・・」

と思われているようですが 
それだけではありません
イメージ 1



私の人生は・・・
普通の女性なら つぶれてしまうのではないかと思えるほどの
人生前半の頃の 苦労

そして 努力を 重ねて  努力が実った幸運


しかし・・・・
金運に恵まれて 私にとっては大金が入って満たされた筈なのに 
虚無感の感覚の体験


時間とお金が たっぷりあるけれど 虚しい・・・
この感覚は なぜ ?



ここから 私の変化が始まった気がします




あらゆる本を読み始めました。
いろいろな 精神性を高めると思える本を 読み始めました

もちろん 「生命の実相」 40冊も すべて読みました。
念と病気に関する本も 読みました
隈元さんの本も読みました
バジャールも ジョセフマーフィーさんも
スエーデンボルグさんの 霊界に関する本も・・・

オリンさんのチャネリングも ・・・
ナポレオンフィルさんの成功哲学も ・・・
良いと思える本は ほとんど読みました

ここには 書ききれません (^_^;)

もう随分 20年前後も前のことですので 詳細はお話しきれませんが

精神世界について 教えてくれる方々も 私の周りに現れたりしていました。

なので・・・

神社参りをしているから 不思議な体験が増えて
浄化もできるようになった  ということでは ありませんと

思います


何が原因で不思議を体験しているかは 浄化もできるようになっているかは
いまもって 私にも わかりませんし

いつまで それができるか?   ということも まったくわかりません。


性格的には 
正直 誠実 責任感が強い などの部類の人間だと思っています
自分らしくいたい 自分がされて嫌なことは人にはしない

意識的な意図をもって失礼なことを人にすることはない
(無防備故に 失礼なことになってしまったということはあるかもしれませんか)
意思表示ははっきりする  嫌なことは嫌と 表現します



不思議な力をお金儲けに利用することは無い
私の能力ではないのですから・・・・


とりあえず よくわかりませんが 
神社参りだけが 原因ではありません
   と思います (*^_^*)
  ↑
今日は このことを お伝えしたかったのです