日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日々の暮らしの中で・・・

お客様などにいろいろ ご質問されたりすることが
多い中で 私が感じることは

イメージ 1




やっぱり 置かれている環境の中で

日々の生活を きちんとすることによって
学びがあると思う

日々の生活を楽しいものにすること

この場合の楽しいもの というのは 人によって
それぞれ違うかも しれませんが・・・


●調和と平安と バランスの中で 仲良く共存して
楽しいと感じる人々


●人を追い落として 自分だけのし上がることが楽しいと感じる人


楽しさの定義は 人によって違うかもしれませんが


私は 
調和と平安と バランスの中で 仲良く共存して
楽しいと感じる人々 の部類です

なので 激しい競争社会は向いていません (^_^;)


そして 自分が自分らしくいたい ですから
他の人も 自分らしく居る ということを尊重します

私も 「のびのび」とさせて いただきますから

あなたも あなたらしく 「のびのび」としてくださいね・・・と・・



明日から 二日間のバス旅行  うれしいな ~  ヽ(^^)ノ