日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

東京観光から国会議事堂へ その後大雨が・・・

26日の観光予定は 上野動物園の パンダから始まりました


可愛いパンダの食事風景を見て・・・

その後浅草へ・・・

それから 水上バスで 見学・・・


イメージ 1





イメージ 2




その後 国会議事堂へ・・・・

この パンフレットが無いと 入れません (*^_^*)

イメージ 3


議事堂の見学が終了すると

外は 大荒れになってきました


イメージ 4

私は 傘を常時 携帯していましたので
濡れませんでしたが  多くの方々が びしょぬれになってしまいました


東京都内を出る迄に 交通事故で車が大破損しているのを
2台 目撃しました

私たちの観光バスは
pm11:45 分頃 無事に 大阪に到着しました 


大阪に戻ってから 今朝 昨日の東京のニュースを見てみますと
大荒れで 大変な状態だったということが解りました

大雨 大渋滞がありましたが・・・
みんな 無事に帰って来れて よかったです


ありがとうございました