日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

これ以上痩せては いけないみたいです (^^ゞ

夏場になると毎年 少し体重が減って 痩せてくるのですが


イメージ 1






冬になると 寒さを防ぐために どうしても食べ過ぎてしまいます


今年も 少し痩せてきたのですが
痩せると やっぱり体力も落ちてくるようです



お腹が空いても このまま ダイエットしようかしら?  と
思いましたが 身体が寒く感じてきます


お腹もひっこんで きましたし

夏バテになるといけませんから  よく食べることに切り替えようと
思います。 (^^ゞ

スリムだと 見た目は良いのですが  
体力的には 私の場合は ちょっと ぽっちゃりが 良いような気がします




今日から 栄養に気をつけて しっり食べようと思います
バランスよく・・・   ヽ(^^)ノ


ストレスをためないで
身体を暖かくして 栄養に気をつけて 無理をしない
しんどいときは すぐに休む  (^^ゞ

そのおかげで 病院にかかったこともありません

元気そのものなのです