日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ベランダの防水工事が終了して やっと ほっとしました (*^_^*)

イメージ 1



11日の旅行の日に 早起きしてから


お店のことや 工事関係の事で 携帯に連絡が入りましたので

12日の夜遅く 自宅に着いてからも 翌日はまた 工事のために早く起きました

結局 11日から15日まで  早朝起床で 工事現場の立ち会いもしながらのお仕事で
15日に すべて 完了したときは 頭がぼーーー っとしていました。
                        (*^_^*)

15日には 洋服の納めもありましたので 緊張したのですが
それも とてもうまく 行きまして


物事の流れは まるで 何者かが し組んでくれていたようにスムーズに
流れました。 タイミングは抜群でした



入居者さんにも喜んでいただき  洋服のお客様にも 喜んでいただき

昨日は 頭がぼーーーっとしましたが  達成感で気持ちはしあわせ~ 

ただ 5日間 いつもよりも ものすごく早い起床を続けましたので
目のはしっこが 垂れてしまいました (^^ゞ

睡眠不足のようです

習慣になってしまったのか 今朝も早く目が覚めてしまって・・・

しかし 今日は 疲れもだいぶ とれました


ご注文の 石たちを 気合いを入れて 探そうと思います
来週は連休もありますし ヽ(^^)ノ


そして その後 25日 26日は 念願の 高千穂の旅です

今から ワクワクしています