日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一応 11月の富士山(富士五湖)見学の旅で打ち止めに (*^_^*)

神社参拝のコースの一人参加オッケーの旅(一人一室の一泊旅行)を
みつけて 立て続けに 行きたかったところを 申し込んで
きたのですが

イメージ 1


25日26日の高千穂と

10月の 戸隠神社 と

11月の富士五湖で 一応 打ち止めと考えています

10月の23日は熊野本宮大社のコースもあったのですが
瀞峡の船が ちょっと怖いし  と思っていましたら

台風12号のせいで 取りやめになりましたので
私もこのコースは 11月にもありましたが
取りやめにしました。

熊野本宮大社は 何度もお参りしていますので
また 来年でも 暖かくなったときに チャンスがあれば と
考えています


12月の末頃は 伊勢神宮へお参りを予定していますので
(これは 毎年のことで 自分の山小屋に泊まって
早朝参拝をします)


今年 チャンスがあって 立て続けの神社参拝のことは



いつものことですが
きっと あとから 理由がわかるのだろうと 考えています。


起きていることにはすべて 意味があるそうですから

今は ワクワクしながら 参拝の旅を楽しもうと思っています
                    (*^_^*)


大国様の 慈愛の心(しろうさぎ・・・ )  は 胸に迫ります

私も 野良猫たちや 動物たちのことが 胸に切ない・・・・