日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

愛されていますか? イエース  って ヽ(^^)ノ

こんな時期に 変な事を聞いて  (^^ゞ

イメージ 1




あまりにも 災害が続いて 気分が滅入りそうになりますから

一人でいると 心細いですから・・・

マイ一人オーリングテストで聞いてみました。


私は 神様に愛されていますか ?    イエース
私は 守られていますか?                イエース


わーーーい  急に元気になりました

願望が 反応したことであっても 良い

それで 心がうれしくなって元気がでるならば・・・


あてにならない 多くの人間に愛されなくても 又は愛されても

それよりも 神に愛され 守られている  という 確信を持てることは
なんて 心強いんでしょう


私は 昔から 
ときどき 心細いとき 孤独感を感じるとき


念仏を唱えるように 私には神様がついてくださっている と
何度も 何度も 言い聞かせてきた

今は 確信になっている


物事に いろんな問題は起きても 誠実に対応していると
必ず 良い方向に解決している  
 あー 神に守られている  と感謝する



ついでに もう一つ 聞いてみました

今の生き方は 間違っていますか ?    ノー
今の生き方を 続けていいですか ?    イエース   ヽ(^^)ノ


あ  そうなんですね  よかった~ ヽ(^^)ノ


このまま 頑張ろうと思います


信じる者は 救われる・・・・   (^^ゞ