日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日々の生活をきちんとすることが一番の修行と思います

イメージ 1



ときどき 幽霊が見えたからといって


人に寄り添っている 霊が見えたからと言って
(実際は 見えているかどうかは わかりませんが )

自分は 人に付いている 霊や守護霊が見える
自分は神に選ばれた特別な存在である

などと 思い込んでいる人たちに お会いする事がありますが


私が チェックしてみますと たいていは 霊障害を受けているという反応に
なります。

悪霊に憑衣されて 操られているようです

少しお話してみますと 
その人なりの  理解力の部分が解ってきますから

議論をしたり 意見を言ったりは できるだけしないで

私も忙しいですから 長話はできませんと 
お話をしないようにするのですが


霊的なことに 興味を持つて 自分は特別だと思いこみたい人たちが
増えているのですね ~  (^_^;)


お気の毒ですが そんな話題も 人たちも 湧くように増えてきますから
最近は ほとんど 無視します。

傷つけないように 曖昧なお返事をしますが


あなたに付いているのは 神様ではありません 霊です
というレベルのことだけは はっきりとお伝えする事もありますが
そんなお話は できるだけ 避ける場合が多いです 最近は・・・


若い方の場合は はっきりと本当の事をお伝えする事は
できても ある程度のご年齢の方や
私よりも 年上の方の場合は 失礼ですからそんなことはできませんので
できるだけ そんな話題を避けるようにします。



幽霊が見えるというのは 幽霊のレベルと波動が同調しているのではないかと
私は思っています。
(中には ほんとに必要があって そのお役目の方もいらっしゃるとは
思いますが たいていの人は 違います と思います)


まあ それでも ただの人にも
時には 必要があって 神がそれを見せる場合も
あるかもしれませんが それは その人の学びのために

何かを知らせる 又は教えるために見せる事なのであろうと思います。


めったやたらに 霊が見えるというのは その人の波動が
低級霊に同調しているのだろうと 私は考えています

気づきのようなことで メツセージを受け取る事はうれしいですが
幽霊を絶えず 見せられるというのは 私ならば 拒否したいことです

 しょっちゅうに やたらと霊等が見えたら 危なくて
車の運転もできませんね

私の場合は 知りたい事は 知る方法を使って 知る事ができます

知りたい事を できるだけ 正しく知る事ができるように
自分を磨く事のほうが 大切なことだと思うのですが・・・





まあ おばさんの たわごとと思って お聞き流しくださりませ ませ・・・
(^^ゞ