日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

戸隠神社の奥社まで 参道を往復(約4キロ)早足で歩いて・・・

戸隠神社の参拝(ツアー) から 帰ってきました ヽ(^^)ノ

イメージ 1




お宿は 暖房も入っていて とても暖かくて
お料理もごちそうが沢山 出て
(私は ごちそうは無くてもかまわないのですが
沢山のごちそうでしたよ ヽ(^^)ノ )

素晴らしい 旅になりました



私の 目的は 戸隠神社参拝が目的でしたが

●参加者の中には 

長野県のおそば目的の方
暇なので 観光に来られた方

色々な方々がいらっしゃいました。

私は 神社参拝目的なので 26日の参拝の日は
精神を集中させて お参りしてきました


写真は まだすべてを 掲載できませんが
とりあえず 参道の一部だけ 掲載しておこうと思います

今朝は ものすごく朝寝坊してしまいましたの(am6:15分前に起床)で
時間がありません  (^^ゞ