日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

おすすめしたい本です (*^_^*)

昔 昔に 購入して読んだ本の中の 一冊ですが

イメージ 1


この本の中に 書かれている コリアンダーというお野菜が

身体の中の 毒を 尿に取り込んで対外に排出するという
ところの 記事がとても 気になりまして
(水銀や 鉛までも 対外排出する がんにも効果? とか)

で、

その後 デパート等に 出かけて コリアンダーを買い求めて

せっせと 食べた時期もありました。



今は すっかり忘れていたのですが

最近 お友達に この本をおすすめしようと アマゾンで
見ましたら  古書が 安くて色々出ていましたので

数冊 購入しました  ヽ(^^)ノ

体調の良くない方には ぜひ 
読んでみていただきたい気がします


尚 いつものことで ございますが
結果につきましては 保証はいたしませんので

ご了承くださいませ   ませ  (^^ゞ

※ 私は信じているのですが・・・