日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

元気なうちに大好きな旅をして思い出を沢山作って ヽ(^^)ノ

数日 ずっと考え事をしていて・・・
ブログも ちょっとおさぼり気味でした  (^^ゞ


考え事というのは 私自身のことてはないので
答えが出ていても

哲学が違っていたり 考え方が違っていたりした場合の
アドバイスは なかなか難しい・・・

考えを押し付けることはできませんが



それを選択することは 危険な気がしますよ と思える場合
私には どうしても その選択は危険な気がすると
そういう思いが沸き上がって来た場合は

なんとかして それを その方に伝えたいと思う



という訳で 考え事が始まると 他の事が おさぼり気味に
なってしまいます



だいたい どういう風に お知らせしようかという方法も
私自身の中である程度 決まりましたので  
今は やっと 落ち着きました



人生というのは 人々との関わりの中で生きていますから

他の人の問題であっても 
結局は自分自身の問題のようなものなのですね



イメージ 1





今 旅行のことも いろいろ 頭に浮かんでいます (*^_^*)

 今年の夏頃から バスツアーに参加して 楽しい思い出が
たくさん できました。

色々 思い出すと 楽しくて 幸せな気分になります。

これからも 神社の入ったツアー等に参加して 楽しい思い出を
たくさん つくろうと考えています

足腰 元気なうちに ・・・  ヽ(^^)ノ


年内 日帰りバスツアーは 2 個

一泊のバスツアーは  2個    計 4個の ツアー・・・

楽しみです (安く行けるのが とてもうれしい・・・)