日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊障害を受けている と・・・

私のお店に 来てくださる方々の中には

ときどき こっそりと マイ一人オーリングテストで
チェックしてみますと

霊障害を受けている」  という反応の方がいらっしゃいます

心の持ち方で いろんな波動を引き寄せてしまうのだと
思っていたのですが

数日前に たまたま 政木和三さんの本を見ていて

中に書かれている T S先生って 誰の事なんだろう?

T S 先生 というのは もしかして 高橋信次さんの事ではないかしら?

とそんな気がして  ネットてで高橋信次さんについて調べているうちに
アマゾンの本にたどり着きました。



何か買って読んでみましょうと思ってみて 「悪霊」の1 と 2を

購入しました

イメージ 1



(高橋信次さんの本は はじめて読む事になりました。
いままで お名前は聞いたことがありましたが
本を読むというところ迄は 至っていませんでした)


本に掲載されている 高橋信次さんは 丸顔のお方でした。
私のイメージでは 面長の方のように思い込んでいましたので
意外な気がしましたが 親近感が湧きました。(^^ゞ


で この本の中身ですが・・・

今迄に学んで来たことの復習になりました

しかも この本は 具体的に例をあげて 書いていますので
はーーー  やっぱり そうなんですね~  と

思う事が 多くありました


自分には神様がついていると 思い込んでいらっしゃる方々も
ぜひ 読まれたほうが良いかもしれませんね

※ 私はまだ 半分ぐらいしか読んでいませんが
  今の時代だからこそ 必要な本かもしれません



  私は組織というのは 好みませんので (私には合いませんので)
  高橋信次さんの組織のことは まったくわかりませんし
 調べるつもりもありませんが

 このご本に書かれている内容は とても参考になりました

 ありがとうございました





追記

実は先日 電車の中で 空席が多い時なのですが

私の真ん前の 位置に 一人の若い女性が 座りました。

何気なく お顔を見て びっくりしました

美人の形でしたが まるで 悪魔のような目つきで
私の顔を 凝視しているのです

顔の色は 浅黒く目尻をあげて 細めて ぞっとするような目つきで
人を見つめる

私はすぐに この方は 何かに憑依されていると感じて
自分自身に 光のバリアーを張って その邪眼を跳ね返しましたが

あのような目つきの人は 初めて見ました。