日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

DVDプレーヤーを接続して・・・ ヽ(^^)ノ

おととい 何気なく

自宅にある DVDプレーヤーを お店に持って行って

イメージ 1



ケーブルテレビに 接続してみました。

簡単に接続できました。  ヽ(^^)ノ


あらーーーー
もっと 早く 試せばよかった ~  


そんな訳で 昨日  同じタイプの 安い DVDプレーヤーを
買って来て 自宅のテレビに返しました。 (^^ゞ


これからは お店でも DVDをテレビで見る事が
できるようになりました。  ヽ(^^)ノ


なぜ もつと 早く気がつかなかったのかしら?

なぜ?
プレーヤーの接続は 素人には難しいだろうな~と
思い込んでしまったのかしら?   と・・・

まあタイミングは 完璧と言いますから

この時期が 気づくときだったのかもしれません


※ このプレーヤー 
新しいテレビ(地デジ用の) にも対応するのかしら?
(゜゜)