日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私は欲しい(必要)ものがほしいのであって 流行だから買うということは無いです

なんとなく 前から
小さなラジオが欲しいな~と 思っていました。

カバンの中に入れて AM  FMが 聞ければ良い

そんなラジオが 安くてあれば欲しいな~と思っていました。


先日 アマゾンで そんなのがあるかしら?   と
覗いていましたら ありました ありました

シンプルな 小さなラジオが・・・・

手の平サイズ  
イヤホンもついてるって・・・ ヽ(^^)ノ


イメージ 1

日本製なのですが 製造は外国でしているそうです。
(最近はそんな製品が多いですね)


だから 安かったのでしょうか?  
¥1800.- くらいだったような・・・


地震からこっち 小さいラジオを欲しいと思っていて
なんとなく ネットを 覗いて 購入したのですが うれしい ヽ(^^)ノ

今日 もしかしたら 届くかもしれません。


私は欲しいものが ほしいのであって

 流行でも 欲しくないものは 欲しくないのです (^^ゞ

(欲しくないものは ただでも いらない! 
自宅が狭いので 置き場所がないから・・・ (^^ゞ )





※ 今日は このラジオが届くかもしれないと
  ワクワク しています  (*^_^*)