日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

バスツアーのお供に・・・(*^_^*)/

イメージ 1

(よく聞こえるところに 赤いマジックで印をつけました (●^ o^●))



昨日 アマゾンに注文していたラジオが届きました

小さくて 可愛いです
とても 軽くて 気にいりました

お昼 お店で チャンネルを合わせてみたのですが

FMが  聞き取りにくかったのですが

今朝 自宅で AM   FMとも チャンネルを合わせてみると
けっこう いろんな ところに繋がりました

夜の方が聞きやすいのでしょうか ?   


付いていた イヤホンは 音がしている というだけの
質の悪いものでしたので  

昔から持っている

ソニーのイヤホンで聴いてみると 音もなかなか 素晴らしい

ソニーのイヤホンがよかったのかも・・・ (*^_^*)


これからは バスツアーの お供に連れて行こうと思っています

               ヽ(^^)ノ


※ チャンネル等を合わせていましたら ラジオから

電池の携帯ラジオを用意しておきましょう と
アナウンサーさんの声が聞こえてきました

思わず 笑えてきました・・・