日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大切なのは「心の在り方」と・・・(私は想念の管理を・・)

イメージ 1



ここ 数日来 いろんな本を 再読させていただいて


思うことは  

日々大切なことは  「心の在り方」  と書かれています



私も お客様には パワーストーンを持ったからといって

想念の管理がきちんとできないと 石も働けないと思います

考えていることが 増幅されていくのですから
何を考えて どんな行動をされるかが 大切なのですね

良い想念の管理を 続けるようになさってくださいね ~と
お話するのですが  


今回 また 改めて


「心の在り方」  「想念の管理」が 
人間として生きる上で

大切であるということを 自覚いたしました


類は類を呼ぶ というのは 宇宙の法則だそうですから
心の在り方を間違えて

おかしなところと 波動を合わせないようにして

天界 天国と 波動を合わせて暮らして行きたいと思います

           はい ヽ(^^)ノ