日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ツイッターに書いたこと 西田さんの録画も・・

イメージ 1


NHK国会中継がありました
ズーーッと見ていて 関連したことを 感じたことを
ツイッターに書きました

西田議員(自民党)さんのYou Tubeの録画も
↓ 
日神子(ヒミコ)
【超人大陸】野田首相はN氏の娘の結婚式に蓮舫氏と共に出席!


西田議員さんの録画は 拡散してくださいとのこと。



日神子(ヒミコ)
信用できないものナンバーワンは民主党政権。 
私にとって一番信用できない 不安を感じるもの 
恐怖を感じるものは現政権の民主党政権です。
正義 誠実という言葉を知らないのだろうか? と思う。 
すべてが信用できない。 早く解散総選挙してほしい。 
うそつき 二枚舌の悪・・・


 
TPPに慎重な鹿野農相は、野田首相が、「交渉参加に向けた協議」と述べたことについて、「交渉参加を前提としたものではないと理解している」と答弁。これには、首相が慌てて「交渉に入らないという前提もないし、入るという前提もない」と取りつくい、野党から「閣内不一致では」との声が。(読売)
 



日神子(ヒミコ)
民主党・山岡消費者担当大臣のマルチ商法講演会4/5youtubeの動画がありましたよ  (゜゜)
 



日神子(ヒミコ)
山岡氏のマルチのDVDというのが テレビで放送されていました。
今の時代は隠そうとしてもすべて 暴露される時代ですよ。 
民主党の大臣は問題のある人が多いのに 総理が「適材適所です」って
表現するのは日本語を知らないのかしら?
 

日神子(ヒミコ)
民主党にはモラルというものが無い。西田議員さん発言。  
ほんとにその通りです。 責任感がなくモラルのかけらも無い。 
鳩山ルーピーから始まって・・・ 
こんな政権では子育てにも悪影響すると思う が 
そんなことも理解できないのかもしれない 不思議な団体だと思う 


 
日神子(ヒミコ)
時間がもったいないから 山岡氏はひっこんでください  


 
日神子(ヒミコ)
山岡氏は 言い訳の時間稼ぎはやめてください。 
簡潔に答えてください。だらだらと 答弁しないで・・・。 
森まさこさん 頑張ってください ヽ(^^)ノ
 

日神子(ヒミコ)
答弁できますか? と 議長さんも心配しながらの国会です。 
は~~ (^_^;)  早く解散総選挙してください。 
へ理屈ばかりでは 続きません
 


日神子(ヒミコ)
国会 なんだか 笑えてきました。 無能力現政権のホームルームみたいです。 困ったな~  (^_^;)  みんなガタガタみたいです


 
日神子(ヒミコ)
今日は NHK国会中継があります。 お店がお休みなので見ています。今はお昼休みで 午後1時からは 西田さんも質問されるようです頑張ってください