日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

国旗 日の丸の旗を持って 天皇陛下さまに感謝の想いを・・・

イメージ 1

クラブツーリズムさんの ツアーは 私にとって

あーーー  こんなところに行きたかった と思うコースが
多いのです ヽ(^^)ノ


天皇陛下さまに 感謝の想いをお伝えできる 一般参賀のコースが
ありました


こんなコースです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=200043&p_date=&p_from=880000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=924&p_baitai_web=OS022

皇居一般参賀にご案内します!
1年に2回、天皇誕生日の12月23日と、新年1月2日、天皇陛下ならびに、皇族の方々がお出ましになられ、一般人も皇居で姿を拝することができる貴重な機会です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※ このサイトは コースの催行が完了した場合は削除されます)

一生に一度は 国旗を持って私も・・・と思っていましたので
申し込みました

前日の歩くコースは できないかもしれません
寒いので 風邪を引くといけませんので
 なんとか 省略させてもらうことにして (^^ゞ




年末のことですので 私に緊急の事体が゛起きれば
参加できないかもしれませんが ぜひ参加したいと
考えています

天皇陛下さまの ご容態が心配です
早く 回復されて ご健康になられますように と願っています




※ この国旗を持って 出かけたいと考えています (*^_^*)/