日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2011年11月23日新嘗祭の日の伊勢神宮

22日から 23日にかけて 今年のお礼と
日本の平安 繁栄  世界の平安 繁栄 そして 地球の・・・

そのお参りに 22日 二見興玉神社  伊勢神宮 外宮と
お参りさせていただいて



23日は いよいよ 伊勢神宮の内宮参拝に  
am6:20分頃に山小屋を出発しました

新嘗祭であったということが am3:00頃にネットで知りましたので
心持ちを新たにしてお参りに臨みました


日の出前だったようで まだ 静かでした


伊勢神宮 内宮の大鳥居です

イメージ 1








イメージ 2



今回は ゆっくりと 神宮の大きな樹とも ゆっくりふれあいながら
正宮へ向かいました


新嘗祭の日の 伊勢神宮 内宮・・・


お参りが済んで 帰り道を歩いていましたら

正装の男性のグループの方々が お参りに向かっていかれました。

正式参拝だったのでしょうか みなさまキチッと 式服でした




自宅に 戻って (お昼12:00 頃到着)・・・・

自宅で夕方 pm5:30頃

パワーの強い不思議な石を発見しました


イメージ 3

物質化現象したものだと思うのですが 
まだ 検証中です


とりあえず パワーがとても強いので 記録掲載しておこうと思います

新嘗祭の日に 
お米に似た 3個が一つに固まっている 不思議な石です