日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ん? 何 ?

大阪へは お昼の12:00 過ぎ頃に到着しました


お洗濯したり 片付けをしたりして 忙しくしていたのですが・・・



さっき pm5:30頃 パソコンの整理をしていましたら

カーペットのところで 左手に固い物があたります

ゴミだと思ったのですが 一応見てみると お米に似ています

ん?     最近 物質化現象は起きていません


もしかしたら・・・  ???

イメージ 2




まだよく わかりませんが とりあえず写真に撮ってみました

イメージ 1




神社にお参りして帰ってきたところですから・・・もしや もしや?

まだ よく解りませんが パワーがものすごく強く
とても 光っていて きれいです ・・・


明日から数日 検証してみようと思います  (^^ゞ

3個のものが 形良く ひつついているように見えます

上から落とすと コトンと音がします。
石のように固いです