日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自動ホームペーカリー 買いました ヽ(^^)ノ

昨日 アマゾンさんからの広告メールで

見ていましたら ずーーっと前から欲しかった
ホームベーカリー というのが 目につきました

イメージ 1




 1万円以内で買える ヽ(^^)ノ
(普通 定価は 4~5万円するものだと思って
欲しいけど 我慢していました)



あら うれしい ~   と・・・

一応 色々な機種の中から

安くて 簡単そうなシンプルそうなのを 買いました
(1万円以内でありました ~  うれしい )
70%オフだそうです


今朝
もう 発送しましたのメールが きましたから

今日お店に届くかもしれません

お正月の時間がたっぷりのときに 色々試してみようかと
思います。
(ジャムも作れるし ドーナッツもつくれるとか)


パンが大好きなので 残りご飯でパンを作れるなんて
うれしいです

子供のように ワクワクしています (^^ゞ


欲しいな~と思っていたので 
値切った訳でもないのに 安く買えて ほんとに うれしい わいわい
(●^ o^●)/