日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

初めて作った食パン (●^ o^●)/

昨日届いた ホームベーカリーで 今朝

食パンを作ってみました

イメージ 1


目分量で材料を入れて スタートボタンをポイ!  (^^ゞ
(秤がありませんでしたので )

時間は 3時間と40分くらいかかるようです

洗濯機みたいに こねています


イメージ 2



イメージ 3



できました

が 目分量でしたので
バターが多すぎたみたいです  (^^ゞ


イメージ 4


金網にのせて さましてください  と・・・
金網が無いので フォークの上に乗せました

切って食べてみると・・・

あーーー 美味しい ヽ(^^)ノ

結構いけましたが 普通の食パンと味が違いました
もちもち でした


イメージ 5