日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日から不思議に思う事 ん ん ん?

2012年 1月21日・・・

お店のテーブルの下のフロアーに 突然出現した
と 思えた・・・

気がつくと am11:45分頃 そこに見つけた



小さな 小さな クラスターみたいな石 (゜゜)


イメージ 1

わからないけれど 大切に保存した (^_^)




あれーーー
2012年1月22日 am4:30
パソコンの部屋で 光る玉が見つかった
ん?  5ミリ玉のブレス用の水晶?  と思ったのです

でも・・・・

こんな 5ミリ玉 誰がここに置いたの ?  
思わず 携帯のストラツプが外れたのかと 調べてみましたが

異常なし


なんか わかりません
ミルク(ネコ)ちゃんが どこかからか 持ってきた のかな?



面白い 妙な出来事です  ?????

タイミングが良すぎる (●^ o^●)
昨日の石の上に乗せて撮影してみました

イメージ 2

しっくりしています
パワーも 強力です ヽ(^^)ノ



私のパワーストーンにしようと思います
パワーがものすごく 強いので・・・ ヽ(^^)ノ


イメージ 3



誰かが どこかから 持ってきて置いたに違いない と思う

は~~   (゜゜)???



又は 何かにひっついて やってきたのか ?

よくわからないけれど ・・・ 変な事です (@_@)