日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フォトンベルト って何だろう ?

今朝 

今朝というよりは 普通の人は 真夜中? にあたるかも

23日の am1:00過ぎ 2:00 前だったかな ~

目が覚めて起きました

その起きる少し前に声がしたような気がして
フォトンベルト」 と聞こえたような 頭に浮かんだような

とりあえず 「フォトンベルト」と 確認している私が居ましたが

フォトンベルト」つて何だろう?  なんのことなのかはわかりません


それで とりあえず メモをして又休みました。

am4:00前に目が覚めて 今度はきちんと起きました


そして 調べてみました

ツイッターに書きましたので
持ってきました

日神子(ヒミコ)
銀河系にある 高エネルギーフォトンの ドーナッツ状の帯のことだそうですが    
何故そんな言葉が聞こえたのだろう? (^_^)??

2012年12月23日が ベルトに入る日なのでしょうか?
        よく わかりませんが   (゜゜)

イメージ 1



夢なのか なんなのか 不思議なことです



追記
日神子(ヒミコ)
フォトンベルトのことから ネットで色々調べていましたら こんなサイトがありました。 
フォトン再検証だそうです
   
いろんな事が起きているのですね ~ (゜゜)


又追記です

フォトンベルト」という声を聞いたのが
1月23日 というのも 何か理由があるのだろうか? と
なんだか 23日だったというのも気になります