日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パラレルワールドを知ろうと・・・ (^^ゞ

you tube
バシャールの 動画をときどき 見ているのですが



パラレルワールドについてのお話が良く 出てきます

このことは
昔に 何度も聞いたことがありますが

もう一度 よく知りたいと思いまして
ネットて 色々調べているうちに

パラレルワールドを 題材にした DVDがあることもわかりました


イメージ 1

    チャーリー ジェイド




イメージ 2

 ザ ワン      the  one





面白そうなので 購入の手続きをしました

なんでも 気になる事は ある程度 理解できる迄
調べる性格なのです  (*^_^*)

不思議なことは ・・・  どうも 色々 気になのです



興味のあることには 好奇心旺盛なのですね

ネコ的性格 なのですね きっと   (●^ o^●)


気にならない事には まったくの無関心なのですが・・・


 昨日は 歯医者さんが 虫歯の治療を完全に
してくださって ご飯が美味しいです
歯医者さんに 感謝します

明日から 二日間のバスツアーも ・・・
食事がおいしく いただけます
ありがとうございます



追記

日神子(ヒミコ)
パラレルワールドを 説明した動画なのだそうです 

宇宙は不思議ですね ~


日神子(ヒミコ)
バシャール~「3次元、4次元~5次元移行について」
 

今 このお話がなんとなく 理解できます


日神子(ヒミコ)
ドロレス・キャノン~「2012年新しい地球」を語る
 

この方のお話は バシャールさんと共通点がある気がします。
今は「移行している」ということのようですね