日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミルクの足が治った感動の日 (エネルギーを送って10分ほどで)

浄化のエネルギーが流れてきている・・・

ということは すでに解っているのですが

病気や怪我などにはあまり 
真剣に試した事はありませんでした


しかし 昨日は 必死でした 
祈る気持ちで ミルクちゃん にエネルギーを送った


イメージ 1
(写真は 1才未満の頃で不妊手術のあとも 
こんなふうにカーテンレールに乗っている やんちゃなミルクです)





このミルクちゃんは  現在 3才くらいのネコで
今も 一番やんちゃで  
いまだに カーテンレールによじ登ったりします


レールが 曲がってしまうので 見つけると 
コラーーっと
 怒って おろすのですが 直りません


昨日も この カーテンレールの上にいるのを見つけました
そして そのそばの エアコンの室内機の上に乗りました

また また ~ と 思って

いつものように  コラーーって怒ったところ
慌てて 下に飛び降りましたが 

いつもと様子が違いました

足をくじいたのか 歩かない 

よたよたと 右足を引きずって・・・

ソファーベッドのいつもの場所に 足を引きずりながら行って
そのまま 丸まって うずくまってしまいました。


あーーー 大変だ 骨折したのだろうか?
マイ一人オーリングテストで チェックしてみましたら 

骨折ではないが 正常な状態ではないと反応します。

お医者さんへ連れて行こうか?  と 考えたのですが
まだ時間がありますので

とりあえず 骨折でないのなら エネルギーを送ってみようと

今回は 必死で エネルギーを送ってみました

その前に ミルクちゃんの足を先から少しずつ 触ってみて
どこが 悪いのかを調べてみました

足の関節から 太ももにかけての部分を触ると 噛み付きにきましたから
どうもその辺のようです

必死で 3回エネルギーを送り続けました
神ならできる 神なら治せる ・・・私にできなくても 神ならできる

などと 念じながら・・・・

ミルクは 安らかな顔で じーーっとしていました

10分ほど してから・・・

ミルク ちょっと歩いてごらん
(効果があったか 見たいのです)

ミルクは 動きません  

ちょっと 歩いてみて 治っているかどうか見たいんだから

と話しかけると ミルクは 起き上がって 数歩 前に進みました

あーーー 普通に歩いている  ヽ(^^)ノ


治ったのかしら ? 

それから 様子を見ていましたら


ミルクは その後 ネコ体操をして 

背伸びをして 足も伸ばして
体操をして とんとーんと
この いつもの 場所に駆け上りました

イメージ 2



あーーー 治っている 完全に治ったみたい ヽ(^^)ノ


この日は どうしても 治ってもらいたかったのです

1日 2日と ツアーに出かけますので ミルクちゃんが動けない状態では
出かけることができません

私の必死の 祈りにも似た エネルギーが届いたのでしょうか
よくわかりませんが ものすごく感動しました


人は 必死のときは 
特に強いエネルギーが流れるのかもしれないと
 感じました

今は また やんちゃで 走り回っています

でも これからは カーテンレールに乗っていても
コラーーって 怒るのは やめようと思います (^^ゞ


また 足に異常が起きたりすると 悲しいですから・・・

今日は 何の心残りも無く安心して ツアーに出かけられます
神様 ありがとうございます ヽ(^^)ノ