日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フォトンベルト あれこれについて

フォトンベルトというものが 何であるかということを
最近知ったのですが


知った と言いましても ネットなどで調べてのことですが・・・

イメージ 1





ネットでは ある いいや 嘘だ との意見があるようです


私は  フォトンベルト(この名称がよいのかどうかはわかりませんが)
と 呼ばれている
不思議な光子エネルギーの存在はある
と思っています



しかし その影響の部分になると 
その日に 突然 
地球は終わるとか 

人間が 影響を受けて死ぬとか と
いうようなことではないだろうと思います


フォトンベルトの影響で どうなるか?  ということは

まだ 結局は 予測の段階で 解らないのである 
ということではないかと
思っています。


しかし 
良き想念で生きると 救われるという説については


フォトンベルトの影響のために 良き想念にするのではなく
人間として 生きるためには

フォトンベルトの影響があろうが
 なかろうが 
良き想念で生きるということは 良い事だと思います



フォトンベルトのことで  人間を脅かしてお金儲けに利用しようとしている
人たちもいるような様子なので
それには気をつけましょう ということだと思います


宇宙はまだまだ 不思議がいっぱいですから 
解らない事だらけ というのが ほんとのところ だろうと思います

ですが



それらの中の情報で 
この情報を自分は選択して 自分自身の精神性の

向上のために 取り入れて生きる ということは 良い事だと思っています

ですから まあ そんな 情報をきっかけに 精神性を高めるということを
選択して生きるのは良い事だと思っています


とりあえず ここ 最近
太陽も 地球も 今迄とは違った変化が起きていることは

間違いが無いようですから 何かがあるのは 間違いがないだろうと
思っています 私は・・・


が その情報に踊らされることのないように 自分自身が
地にしっかり足をつけて 良き想念で生きる事が良い事だと思います




と まあ 私としましては そういう考えでございます