日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

バレンタインデーは今年は・・・

今年の 年度切り替えの この時期

今迄になく いろんな用事が重なって 
ちょっと忙しくしております


仕事の用事以外にも お客様からのご相談もありますので

そちらの場合は  
いったん 私の心身を「無心の状態に」 にしてからそのご相談に

集中します

お役に立てるかどうかは わかりませんが その時々に必要な
お話ができているようです

私の場合は 長時間だらだらと お話するというのは 苦手です

浮かんできた 良い考えも だらだらお話していると
焦点がぼやけてしまうからです

とまあ・・・


そんなこんなで 2月いっぱいは 申告のことなども重なって
用事が たくさん・・・・ (@_@)  なのです


で 今年は 
バレンタインデーのことが 
頭にほとんど 浮かんできませんでした



ちょっと 浮かぶのですが ・・・ すぐに消えてしまいます
用事が多すぎたからでしょうか (^_^)



なので 今年のバレンタインデーは パスすることにしようかと
思います。

イメージ 1




人類愛の想念は いつも維持していますし いつも出していますから
特に この日に という想いはありませんので 
私個人は バレンタインデーは バスします

今年は 忙しいので バスなのです  (^^ゞ
まあ 毎年 感謝チョコを少しだけ 買う程度なので
今年も
少しだけ 小さなチョコを用意しておこうかとは思っていますが



しかし 大好きな人がいて 心からお伝えしたいと思われている方は
このチャンスに 頑張ってくださいね


私は 今年は 忙しくて 感謝チョコも
基本的にはパスしますが 来年はわかりません  (*^_^*)

感謝チョコや 人類愛チョコを 買うために 
特別に 出かけるかもしれません



※ 今年は どうも 私自身の感性も変化がきているのかも
しれません (*^_^*)
ほんとに 「そうしようと思う」ことに集中したくなっている気が
します