日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

トムくんのお目目だいぶ良くなったみたい ヽ(^^)ノ

さっき 倉庫兼ネコ部屋  のトム君の様子を
見にいってきました。


すると ベッドから飛び出してきて
慌てて逃げる風でもないので お目目を調べてみましたら

ちゃんと開いて 良くなっているようでしたが

とりあえず 今日 もう一日 朝と晩に薬を飲ませようと思って
1錠飲ませました


すると すぐに 逃げ出して 汚い段ボール箱の中に逃げ込みましたが
(段ボール箱 6個 どれでも 好きなように 遊んだり 寝たりできるようになっています  暖かくしてあげています)


 お目目の様子を記録しておこうと カメラで写しました


イメージ 1


この右目が 三分の一 くらいしか 開いていなかったのに
今日は ちゃんと開いていました

              ヽ(^^)ノ

カメラを向けたので 怒っています (●^ o^●)



このまま 治ってくれると うれしい ~


※ トム君 毛布が汚いね ~ 

  順番に変えてあげているけれど 外で寝そべって遊ぶので
  すぐに 土汚れがつきます (^_^;)

  なので 洗濯が追いつかない・・・
  

言い訳・・・しょぼん