日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昔愛用のヘアーカラー 見つけた ヽ(^^)ノ

昔 栗毛色のヘアーが流行っていた頃に

ほとんど黒い髪に 光線の具合で 少し栗毛色に見えるように
染めていた ヘアーカラー液を ネットで見つけました


私は若い頃に 近所の美容室専用の材料やさんで 購入して
自分で染めたりしていたのですが

その材料屋さんが お店を閉められたので
どこで買ってよいのかが わからないで

あきらめていました

でその後は ヘアーカラーもしていませんでしたが
年齢的に 必要な年になってしまいました (^^ゞ

で そのヘアーカラー液を
ネットの時代になったとき 少し調べてみたのですが
見つける事ができませんでした


で 仕方なく
薬局等で 有名ブラントの 他のヘアーカラー液を
購入していたのですが


気にいった色ではなくて ・・・・
黒い感じがなかなか出ません
茶髪というのが 苦手なのですが・・・

真っ黒すぎるのも 茶髪すぎるのも どっちも困る・・(^_^;)


先日 たまたま 検索していましたら  昔お気に入りのヘアーカラーが
見つかりました


イメージ 1


もう随分 使用していませんから

思うような 色に染まるのかどうか わかりませんが
一応 試してみようと思います

ほとんど 黒っぽくて 光線の具合で 少し栗毛の感じも光るといいな~と
(自然な黒い感じの色がほしい (^^ゞ )
2色使用して 染めてみようかと思います。

うまくいくと いいな ~


うまくいきますように・・・  i(*^_^*)i