日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミオちゃん対応カーペットです (^_^)

ネコちゃん 対応のペラペラのカーペットが 買えなかったので

物置部屋 を探してみましたら 予備のカーペットがありました。

イメージ 1



このカーペットの模様は あまり好きではなかったのですが

これはネコたちが 吐いても 汚しても 
模様がガラガラ (●^ o^●)していますので

あ いいかな ~ と・・・


しばらく これを使用する事にしました

夏になれば 薄い 涼しい ぺらぺら 無地のカーペットに変えますから

夏迄 これを使用することにしました


ネットで 安いのも 数点購入しましたし・・・ (^^ゞ


ーーーーーーーー
今日は 雨のようです

早じまいして 帰ってこようかな

レインマンのように 雨の日は 家にいるほうが好き
(^^ゞ