日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議なエネルギーで何でも改善するとは思いません

イメージ 1




浄化のエネルギーのお話ですが・・・


それは何ですか?  と言わないでくださいね

こちらをご参考にしてね↓
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html


浄化のエネルギー  
不思議なエネルギー  
ヒーラーの能力


などなどで 身体の不具合が すべて良くなるということは無い
と  私は思っています



目に見えない 妙に気色の悪い 変な波動の影響を受けて
体調を崩していたり 不愉快な状態が続いていたり ・・・ 

等々の場合は

この不思議なエネルギーで改善できることは多いと思う


しかし 物理的な原因が はっきりしている場合は その原因を
取り除くことが 改善に繋がるのです


例えば ですが・・・・


車の調子が悪い  どうも ガタガタ不自然である

調べてみると 重要な部分の ネジが無かった 無くなっていた

こんな場合は ネジを取り付けて 完全な状態に戻せば
車の調子は良くなります

こんな場合は いくら エネルギーを送っても 忍術のように
ネジが現れて車が直るということはない (この世では)


●人間の身体で例えてみますと  
目の中に 石が飛び込んだ とても痛い


そんな場合も エネルギーを送る前に 飛び込んだ石を取り除くことが
先である
石を取り除いて 傷ついた目に薬を投与しながら
エネルギーを送れば 回復はすばらしく早いものになると思う



一番 シンプルな例としては 
真冬に 裸でいて 風邪をひいたからエネルギーを

送ってほしいと いっても 裸がそのまま続けば 風邪ひきは治らないと思う

寒い冬に対応した衣服を身に着けて 保温に気をつけてエネルギーを送れば
改善すると思う


何を言いたいかと いいますと

エネルギー  エネルギー という前に 
この世の日々の対応

物理的対応も しながら 
良きエネルギーも取り入れる ということが
 一番良い

と 私は思っています  

はい・・・・(^^ゞ