日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

しかし 中には不思議な能力をお持ちの方も・・・

イメージ 1



ひとつ 前の記事の続きなのですが・・・


だいたいは この世は そういうことが普通だと思うのです

が・・・

中には ほんとに不思議だな~  ???     ????


奇跡だな ~  と 思えるようなことがある ということも事実のようです


まるで 忍術のような 不思議なことが起きている人もいらっしやいます・・・・(過去にもいらっしゃった・・・)


政木和三先生も そのお一人のようですし 
その他にもいろいろと・・・

きっと 違う次元のレベルと 繋がっている時には そんなことが
起きるのかもしれませんね


しかし そのようなことは まだまだ まれなこと なのですから

普通は 

今 自分が存在している次元の中で ベストを尽くす  という事を

考えたほうが良いと・・・・

私はそう考えて そう 行動しています



なのです  (^^ゞ    はい・・・