日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

段ボール箱の寝床をちゃんと利用していた i(*^_^*)i

昨日の夕方・・・

押し掛け 野良ネコたちのために

イメージ 1

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko7hogo.html




自宅の車庫のところに 3段式の棚を設置して
作って上げている
ネコのベッド(段ボール箱の寝床(5 箱)) のところに 行って


私のロングスカートが汚れた気がしましたので 
振り回しましたら



誰もいないと 思っていた (誰もいないように見えていた)
寝床から 4匹のネコたちが 飛び出してきて 逃げました
                     (●^ o^●)


あーーーー   大丈夫よ ~  だいじょうぶ~ と言ったのですが
しばらく 散って   隠れていました (^_^;)


ネコたちはいないと思っていたのですが 見つかりにくいようにして
中で 寝ていたのだと解って うれしくなりました


野良ネコたちは そばに行くと逃げますし ネコ部屋に入れてあげると
泣き続けるので やかましいし

外ネコとして 世話をしてあげることしか できませんが
元気そうなので うれしいです (^_^)・・・

            

しかし ネコの逃げ足は 早いですな~