日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

誰が? 何のために? それとも偶然?

これは 何なんでしょう  ?


さっき 2012年 2月28日 am7:30頃

座っているカーペットのはしっこで 見つけました

拡大画像です (実寸は3㎝くらいです)
イメージ 1

とても 上手にねじっています

まるで ワンドです


イメージ 2



手につまんで 写してみましたが 片手でシャッターを押したので
ぶれてしまいました


イメージ 3

固いです
ほどいてみようとしましたが 固くて ほどけませんでした


誰が 何のために つくったのでしょうか ?

私は つくっていません

こんなに上手につくれませんよ

3センチほどの小さな杖なんて・・・・


不思議な 物質です  (素材は紙のように見えています)
たまたま こんなものが できることというのは
あるのだろうか?