日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

母に守られ 神に守られ・・・ と・・・

イメージ 1



昨日から  追悼式のことなどを見ていて


私も NHKのテレビの画面をみながら  

黙祷とともに・・・


おもわず 東日本の被災された方々にエネルギーが届きますように
と東日本の地を思い浮かべながら エネルギーを送らせていただきました

が 広大な地域に たった一人のエネルギーが お役にたつのかどうかは
わかりませんが おもわず そうしていました


その後  なんだかんだと 考えているうちに 

亡き母のことが
 思い出されて・・・

母は いつも 私を心配して 守ってくれた 有り難い存在であったと


今は 母がいませんが  親族が近くに住んでいますから
助かっています。

親族にも 助けられ    

なによりも 神に守られている・・・  と
改めて その想いに浸っていました



親族と仲良く 周りと仲良く・・・

どこにも 今 トラブルや 争いがありませんから
うれしいばかりです

今日から また 頑張ろうと思います  i(*^_^*)i



日本国中 みんなで がんばりましょう 




※ 花粉症の影響で 呼吸器系が少ししんどいです
あまり おしゃべりできません (^^ゞ
鼻水 鼻づまりです


お店でもそんなにしゃべれませんので
どうぞよろしくお願いいたします  (^_^)


うそーーー?   よくしゃべってるじゃないですか って 言わないで・・・ね