日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日はホワイトデー ?

イメージ 1



今日は いただいた 義理チョコのお返しも


ちゃんとする日なんでしょうか?


義理チョコや 感謝チョコは お返ししなくて良いと思うのですが・・・

本命チョコの方に  なんらかの思いで お返事のつもりで 
お返しをされるのは 良いでしょうね


ハッピーエンド ~  ヽ(^^)ノ  みたいで・・・


義理チョコの中には
お返しの2倍返しを期待して 配っている女性も居たとか(昔に聞いたお話なので)・・・
  恋愛の愛はいらないけれど   お返しの豪華なプレゼントは期待します~
などというのは  困りますがな       (●^ o^●)

私は 感謝チョコを少しだけしましたが (数個だけ )

お返しなんて まったく 考えたことがありませんし
いただいたことも ありません と思います

記憶にないのですから・・・(^^ゞ



いただくと 次からの感謝チョコは 控えた方がいいかしら?
ご迷惑をかけるかしら?

と 変に考えてしまいますから  

バレンタインデーの感謝チョコは 私の場合は
お返しは 必要ございませんです