日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

誰でも簡単に エネルギーを流せるという訳ではないようです

イメージ 1


ときどき 浄化できる  できない のお話を
させていただいているのですが


(浄化する ・・・・ 不可視の不思議なエネルギーで波動を変える)



私が 他の方々にも この方法ではエネルギーが流せるのではないかと
思う方法で アドバイスをして テストしてみてもらうのですが


やっぱり 何度テストしても  できる人と できない人がいます


昨日も お得意様で 
ご自身のパワーストーンを浄化してくださいと

持って来られましたので
浄化してあげたのですが

頻繁に 持って来られるのは 大変ではないかと思いまして

この方にも 簡単な基本的なエネルギーの流れる方法を教えてあげました

結果は ダメでした。できませんでした
数回 試されたのですが まったくダメでした


やっぱり エネルギーが流れるというのは 何か想念の部分に
コツのようなものがあるのかもしれません


私はレイキヒーラーさんとかは どんな方法でしているのかは
全然わかりませんので

すべてのヒーラーさんが どうなのかは わかりませんが

実は マスターしたとしても 実際はエネルギーがまったく流れていない
という人も多いのではないかという気がします

誰にでも教えたとしても できている人と できていない人に
別れているのではないかと思います

どうして できる人と できない人に別れるのかは
個人個人の 想念の部分に  心構えの部分に  
なんらかの要素が  
エネルギーと繋がるという要素が あるのではないかと 思います


ヒーリングを習ったからといっても 効果があるのかどうかが
結果を調べる方法がない人々には 実は難しいかもしれませんね

イメージ 2



実は エネルギーが流れていないという人が多い気がします
(中には相当 努力をしてマスターされる方もいらっしゃるのかも
私のように 努力もなにもなく 気がついたらエネルギーが流れていたという人もいるのですが・・・)

※ これは私の方法で試した テストの結果ですから
  正しいかどうかは 保証できません
  あくまでも 私の勝手な 判断結果でございます
  ご了承くださいませ


ふと 思い出しましたが 私の知り合いの中には
車の運転免許を取りに行きましたが
どうしても 取れなかった人もいますし

なんとか 取れたけれど まったく運転ができない人もいます。
やっぱり すべての人が なんでも同じにできる ということでは
ないのですね~

(私はスポーツ関係や 楽器などは まったくだめですし・・・
人には それぞれ 得意分野があるのかも・・・ (^_^;) )