日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私のハンドルネーム日神子(ヒミコ)は 2005年から単独で・・・

イメージ 1
開店頃の写真です 若いです (*^_^*)



2005年にヤフーブログを開設するにあたりまして

ハンドルネームを色々と考えました

日神子は ヒミコと読みます


ネットでは その名前がすでにあるのか ないのか 
何度も検索してみましたが

ヒットしませんでしたから 無かったので決めました

意味としましては
日本の・・・・  日の本の 神の子


人間はみんな 神の子である

私は 日本に生まれた 日の本 の神の子・・・
神の子そのうちの 一人である   
だから日神子である

そういう 意味で 日神子と決めました
日神子 を名乗る 第一号である と思いました



それから   定期的に この名前を使用するサイトやブログが
あるかどうかを 検索して調べていました

去年あたり迄は  私の日神子以外に
見つける事はできませんでした



しかし 今年 昨日 又 ネット検索していましたら
同じハンドネネームを使用しているサイトを見つけましたので
ここに 意思表示をしておこうと思います



日神子(ヒミコ)  は  人とは組んでいませんし 特定の組織ともまったく
関係がございません

2005年から このハンドルネームを使用している1個人です


私は 自由人の単独行動をしております
今後 同じ日神子を使用する人がいたとしても 
私とはまったく関係がございません



仕事も趣味も似ていたとしても 私ではありませんし 
私のグループでもありません



日神子に関しては 商標登録はとっていませんから今後
同じ名前がどんどん出てくる可能性があるかと思いますが

私とは いっさい 関わりがございません


日神子  (読みはヒミコ)   ・・・
私は 大阪市北区クリスタルショップマキのオーナーです
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/
仲間も 組織も ございません